薄毛・抜け毛に関するお悩みはココで解決!東京近辺のAGA治療について相談できるクリニック情報を紹介します。
みんなで選ぶ クリニック口コミランキング

ランキングを見る

TOMクリニック
FUERS植毛センター
最新の口コミ情報
  • ゴリラクリニック 新宿本院

    4カ月ほどで生えました 2017年3月13日

    4ヶ月くらいまでは目立った変化がないまま通い続けました。 でもその後、髪の毛が増えてきたのが分かり、今は治療前とは印象が全然違います。

  • 親和クリニック

    効率がいいです 2017年3月10日

    育毛メソセラピーと内服薬・外用薬がセットになったプランを受けました。 3ヶ月ほどで結果が出始めたので、良い判断だったと思います。 育毛剤を使って自分でケアするよりも効率がいいです。

  • アイランドタワークリニック

    鏡を見た時の印象が変わった 2017年2月2日

    カウンセリング前には不安がありましたが、細かい点にまで丁寧に答えて頂きました。 最初気になっていた増毛箇所の脱落もあまりなく、満足いく仕上がりになりました。 ずっと隠していた部分を気にしなくて良くなり、今まで出来なかった髪型ができるので外出が楽しくなりました。

  • AGAスキンクリニック 渋谷院

    とても満足 2017年2月2日

    僕がこのクリニックに通ったきっかけは、薄毛に悩んでいたところ友人に勧められたから。 彼も薄毛に悩んでいたのですが「AGAスキンクリニックに行って髪の毛が生えてきた!」と聞いて久々に二人で食事に行ったら、以前は光っていたその頭に髪の毛が生えていました。 僕はすぐにそのAGAスキンクリニックのホームページを見て、行ってみようと決心。 今ではその僕も髪の毛が生えてきて、とても満足しています。

  • 表参道首藤クリニック

    薄毛治療 2017年1月31日

    知り合いがアトピーでこちらのクリニックに通っていて薄毛治療もしてくれるよと聞き通うことにしました。 髪が前から頭頂部にかけほぼ毛穴もありません。こちらのクリニックはメディカルSMPという頭皮に墨を入れるアートメイクを行っています。 実際毛が生えているわけではありませんが生えているように見えます。分かりやすく言えば頭のタトゥーみたいなもんでしょうか。タトゥーとは違うらしいのですが。でも生えてるように見えます。 薄毛治療でこんなやり方があるのには驚きました。ただ資格がいるらしくやっているクリニックも少ないそうです。

  • AGAルネッサンスクリニック新宿院

    夫婦でお世話になってます 2017年1月25日

    私は元々髪が薄くて多少気になる程度だったのですが、妻が年をとって薄毛になってきて悩んでいました。 一人では病院に行くのが怖いといい、じゃ一緒に行こう!と一緒に通うことに決めました。 こちらのクリニックは男女の治療をされているのでここにしました。今はオーダーメイド処方の薬治療をしています。少しずつお互いに変化がでてきて変わっていく妻をみるのが楽しいです。妻も髪が生えてきた私をみて喜んでいます。 新婚当時の新鮮な気持ちになり楽しく毎日を過ごしています。

  • アスク井上クリニック

    娘の一押し! 2017年1月25日

    私はハゲていて、娘からおとうさんハゲてて恥ずかしい!学校に来ないでほしいといわれました。娘に言われるとさすがにショックですね(笑) その一言で植毛しようと決めました。 アスク井上クリニックは薄毛に特化しているのでいろんなやり方の案をくれ先生も的確な判断をしてくださいます。けっして安い治療ではないので後悔しないようにいろいろカウンセリングもしていただきました。安心してまかせることができるクリニックです。 今はハゲだったのがウソのように見た目も若返り洋服選びにも気を付けるようになりました。娘もかっこよくなった!と喜んでくれとてもうれしい限りです。

  • 銀座総合美容クリニック

    ノーニードル育毛セラピー 2017年1月23日

    初めてノーニードル育毛セラピーを受けました 金属の棒みたいな物で頭皮をこすられ液体状の薬をひたすら塗られる作業の繰り返しなんですけど、頭のどの部分にするかは希望を聞いてくれるので嬉しいです。 痛みも全くなかったので眠ってしまいました。しかも20分~30分の施術なので頭も頭皮も気持ち良かったしすっきりしました。 6~7時間は細胞膜の穴が開いた状態が続くそうで汗を掻かないように辛い物なども注意するように言われました。危なく担々麺を食べるところでしたが(笑)。 次回の予約は来た時にとるので施術が終わって自分でドライヤーして帰ります。最後いちいち挨拶しなくてもいいのでそこも良かったです。

  • 四谷ローズクリニック

    初HARG療法 2017年1月20日

    HARG療法(ハーグ療法)は、はじめに表面麻酔をして数分おいた後、注射による麻酔をします。 毛髪より細い超極細針で、約1mm程度の深さに一定の間隔で少しずつ薬液を注入していきます。 ほとんど痛みは感じませんでした。 どんなんかとドキドキしましたが残り七回安心して施術受けられそうです。 楽しみだー!!

  • アイランドタワークリニック

    うまくいってよかった! 2017年1月16日

    育毛剤や髪用のサプリなどこれまでいろいろやってきましたが、改善されずに困っていました。 髪に良い食事、睡眠、ストレス・・・と総合的に気を付けてきましたが薄くなる一方だったので思い切って植毛について相談しました。 初めは植毛がどんな治療かイメージがつきませんでしたが、先生の話を聞いて納得しました。 これだけははっきり言えます。育毛剤を買うより確実です。

もっと口コミを見る

アイランドタワークリニック
サロン・クリニック一覧
ゴリラクリニック